フットボールアワー後藤のむかつく事 [芸能]



「フットボールアワーの後藤が許せない出来事をテレビで語りました。
それは「ふわふわ入道雲オムライス」などおしゃれなカフェで可愛らしい名前の商品を注文する時に自分は恥ずかしいけど我慢して「ふわふわ入道雲オムライスください」と言うのですが店員は「オムライスですね?という確認のとり方をする事だそうです。
後藤は自分たちの決めたメニュー名を客に言わせて自分達は省略するのがおかしいと思っているようです。

それから例えばワッフル専門店などでおばちゃんが「チョコレートワッフルとイチゴワッフル、チョコバナナワッフルと」というようにわざわざワッフルを付けて注文をして店員さんもそれを繰り返すのがたまらなくしつこいんだそうです。
ワッフルしかない専門店なのにわざわざワッフルとつけなくても分かるだろうという意味なんだそうですが相方の岩尾は「オムライスの時は言えって言ったのに」と突っ込んでいました。」

岩尾さんの言う通りだと思います。
その通りですよね。
でもすごく分かるんです。
後藤さんの気持ち…確かに名前が長くて少し恥ずかしいメニューってあってそれをそのまま注文した時に略されるとなんだか恥ずかしいような気持ちにはなります。

それにチョコレートワッフルと…というのも凄く分かります。
少しの時間なんですけどなんとなくワッフルつけなくても分かるのではと思いますよね。
でも確かに岩尾さんの言うように言えって言ったり言うなって言ったりワガママでもあるかもしれません(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。